green入荷情報!

2019.01.24

今年は今のところ雪もあまり積もらず、去年に比べたら雲泥の差ですね(^^)v
積もらないのは過ごしやすいですが、あまりの少なさにこの先どうなることかと思ってしまいます…(^_^;)
まだまだ寒い日が続くかと思いますが、癒しとしてお部屋にグリーンをとりいれてみてはいかがでしょう?

新たに植物たちが入荷しましたのでご紹介します!!

 

✤フィカス ウンベラータ✤ 7号
王道の人気をほこるウンベラータ!葉がハート型
らせん状で、大きさは120cmくらいであつかいやすい大きさでの入荷です。

 

✤フィカス ベンガレンシス✤ 8号
こちらも人気のまがりの樹形がきれいです。120cmくらいです。

 

✤テーブルヤシ✤ 4号
育てやすさと形の美しさで、こちらも人気です!

 

✤ペペロミア✤ 3.5号
●ホープ  葉が分厚くコロンとしたまん丸で可愛い
●ロタンディフォーリア きれいなグリーン
●デピーナ 涙型の葉が可愛い
3種類での入荷です。

 

✤ピレア✤ 3.5号
サンパウロ・・濃いグリーンでツヤツヤした葉がきれいです
グラウカ・・・銀色の葉に赤みがかった茎のコントラストがきれいです
エデン・・・・黄緑色の葉もきれいです
3種類での入荷です!

 

✤カリシア✤ 3.5号
桜色カリシア(レペンス)・・・明るさで葉色がグリーン→薄いピンク→濃いピンクと変化します
桃色カリシア(ロザード)・・・蛍光灯の下では淡いピンク、日光の下では桃色に変化します
華やかなカリシア、2種類入荷しました。

 

 

✤ガステラロエ ベグイニー✤ 3号
アロエとガステリアが交配され生まれた多肉植物です。乾燥に強く存在感のある姿です。

 

✤サンセベリア マッソニアーナ✤ 6号
葉が大きく成長し、1株から1~3枚ほど葉をだします。葉の大きさは60cmくらいです。
サーフボードのような葉がちょこんと土に乗ってますね(*^_^*)

 

✤サンセベリア キリンドリカ✤ 8号
全長110cm・葉の部分だけでも70cmくらいあります。
立派に育ったキリンドリカが入荷しました。ほとんどオブジェのような外観です

 

✤シマトネリコ✤ 8号 130cmくらい
久しぶりのこの大きさでの入荷です!
濃い緑の美しい葉で軽やかな樹形が魅力ですね。

 

✤パキラ アクアティカ✤ 8号 140~150cmくらい
成長力旺盛で管理もしやすく人気の高い観葉植物です。
発財樹(パキラ)という樹は「お金を生み出す樹」として風水学でも優れた植物とされているようです。

 

寒い時期ではありますがスタイルメーカーショップへおこしいただきご覧になってください。

なお11月~3月はガーデニングオフシーズンにつきまして定休日が「月」「火」「水」となっております。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

トピックス トップに戻る