green入荷情報!

2019.06.23

常時、グリーン入荷しております!是非、スタイルメーカーショップへお越し頂きご覧ください。

ほんの一部のグリーンをご紹介させて頂きます。

 

✤シダ・ガーデンファン✤ 3号
涼しげなグリーンで、これからの季節にもぴったりです。
苔玉や寄せ植え・シェードガーデンにもおすすめですよ!

 

✤ミルクブッシュ✤ 4号
サンゴのように生える細長い茎が特徴的で、和名はその姿通り「アオサンゴ」「ミドリサンゴ」です。暖かい季節になると、小さな葉もつけます。

 

✤カリシア ロザート✤ 3号
葉は光沢があり肉厚で、ピンクの可愛い葉色が魅力ですね♥

 

✤コチレドン ネコノツメ✤ 3号
その名のとおり猫の手のような、多肉植物ですね。

 

✤パキラ アクアティカ✤ マガリ 3.5号
幹の曲がり具合がきれいです。お好みの幹、枝ぶりをお探しください。

 

✤フィカス ウンベラータ✤ 4号
かわいいハート型の葉が魅力で、定番人気のウンベラータ♥
花言葉は「永久の幸せ」です。小ぶりなサイズでの入荷です。

 

✤シンゴニウム チョコレート✤ 4号
黒葉系の葉色で、葉の表は濃い緑・葉裏は赤紫のコントラストがとても映える品種です。チョコレートという名の大人っぽいシンゴニウムです。

 

✤ガジュマル✤ 4号
幸せを呼ぶ木・精霊が宿る木として知られています。独特な樹形で人気です。

 

✤フランスゴムノキ✤ マガリ 6号 H110cmくらい
数あるゴムノキの中で、小ぶりな葉で濃い緑の美しい葉です。
きれいな曲がりの樹形での入荷です。

 

✤ドラセナ カンボディアナ✤ 7号
寒さに強い品種で、優雅で優美な葉姿です。細く長い葉が少しカールするように垂れ下がり葉色の濃いグリーンがきれいで、陶器鉢に植えつけてあります。
御祝の観葉植物としていかがですか。もちろんご自宅のインテリアグリーンとしてもおすすめです。

 

✤ラゴディア ホワイトソルトブッシュ✤ 5号
シルバーリーフとしても人気があり、寒くなってくると赤い葉っぱがまじりシルバーリーフと赤い葉のコントラストがきれいです。ツリーのようにしたてれば、クリスマスにもピッタリです。
こんなに可愛らしい葉姿です♥

 

✤ロシアンオリーブ✤ 5号
美しいシルバーの葉でオリーブに似た樹形ですがグミの一種で、和名で「ホソバグミ」「ヤナギバグミ」「スナナツメ」などといいます。初夏に黄色の小さな花をつけ香りがたち、やがて赤い実になります。赤い実は食用にもなります。耐寒性・耐暑性にすぐれ日本全国で栽培可能です。

 

 

その他にもHAWS社のジョーロや園芸雑貨も多数ご用意しております。

また、ご希望の植物がありましたら品種やサイズをお伝えしていただければお探しいたしますので、お気軽にお声がけください。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

トピックス トップに戻る